葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

今日のししくらセレモニー 京都出張

2022.05.13現太(げんた)の成長日記今日のししくらセレモニー

こんばんは。本日は勉強会で京都へ出張してきました。

 

 

 

 

【写真】久しぶりの新幹線です。

 


 

 

新コーナー 今日の幸せランチ

【写真】新幹線の中では崎陽軒のシュウマイ弁当です。


 

 

 

【写真】雨です。屋根が開けたままのオープンカーを発見。雨でもそのままってどういう仕組みなんだろ?


 

 

 

【写真】家族葬のらくおうさんの本社や家族葬ホールを見学させていただきました。吉祥院ホールです。

 


 

 

 

【写真】同じく東寺前ホールです。

 

 

 


 

 

 

 

 

【写真】京都タワーです。施設見学の後にこのビルで貴重なお話を聞くことができました。

 


 

 

新コーナー 今日の幸せディナー

【写真】懇親会でお鍋です。盛り上がりました。みなさんとお酒を飲むって楽しいです。大変ご馳走様でした。

 

 


 

 

 

 

 

 

【写真】川です。名前はわかりませんが風情ある京都のせせらぎです。




 

【写真】出張中のためお泊りです。

ラブラドール・レトリーバー 現太の成長日記

埼玉県比企郡にて令和元年5月22日生まれのラブラドール・レトリーバーの雄犬です。今月3才になります。
令和元年の8月5日にししセレのスタッフの一員となりました。現太の体重は30.3kgです。(令和4年3月21日計測)




 

カレンダー訓示は「自信はなくしたっていいんだから、気にしない。いつも自信満々の人ってキモチ悪いもの。過剰になってでっかい失敗しそうでね。なくすから自信があるときのことが理解できる。自信に充ちて何かを成し遂げたときの自分を振り返られる。自信にも過剰にならないようお休みが必要なんだよ」です。

 

こちらは志茂田景樹氏のお言葉です。今日はお休み気分です。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい