葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

人形供養承りました 藤沢市のS様、大和市のS様ありがとうございました

2015.11.24人形供養

IMG_9466

こんばんは。日中はポカポカと暖かい陽気で過ごしやすかったですね。

【写真】本日は藤沢市のS様より人形供養を承りました。兜など4点のお人形をお預かりしました。

S様宅は板金塗装の整備工場を自営されておりました。
まもなく新工場もオープンします。
車が凹んだ時はS様宜しくお願いします。
帰りにお茶まで頂きました。ありがとうございました。

IMG_9467

 

 【写真】同じく大和市のS様からも人形供養のご依頼を頂きました。雛人形のフルセットの15体でした。

お顔を拭いていただき感謝の気持ちを伝えていただきました。ありがとうございました。

S様には大和市社会福祉協議会への寄付金もお預かりしました。重ねて御礼申し上げます。

 

安心

 

 

 

事前相談から葬儀後まで安心のトータルサポート致します。

24時間365日 お電話いただければ早朝でも深夜でも 専門スタッフが迅速に対応します。
(電話046-289-2828)

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい