葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

人形供養承りました 大和市のS様ありがとうございました

2015.04.18人形供養

こんにちは。少し風が出てきましたが、穏やかなお天気ですね。
午後からもよい一日にしましょう。IMG_7566[1]

本日は大和市のS様より人形供養を承りました。リべルタをご覧になりご依頼いただきました。ありがとうございました。

写真にはありませんが、娘さん(故人)の大切にしていたぬいぐるみもたくさんお預かりいたしました。
想い出と共にしっかりとご供養いたしたいと思います。

いよいよ来週の24日金曜日に座間市入谷にあります日蓮宗休息山圓教寺ご住職さまにご供養をしていただきます。
今回の人形合同供養のご依頼をご検討の方は、前日の23日までにご連絡ください。
当日以降の受付分は次回のお扱いとなります。
みなさまからお預かりしました供養料の一部は、後日に社会福祉団体へと寄付させていただきます。

※人形合同供養 4月24日金曜日 日蓮宗・圓教寺さまの読経にてご供養します

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい