葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

人形供養承りました 大和市のS様ありがとうございました

2017.01.15人形供養

IMG_4168

こんばんは。

更新が遅くなりました。
外はキンキンに冷えていますね。

 

【写真①】本日は業務の関係で大和斎場へ行ってきました。朝に告別式と午後から明日の一日葬の設営など一日中大和斎場にいたような気がします。明日も頑張りたいと思います。


IMG_4175

 

人形供養承りました

本日は大和市のS様より人形供養を承りました。ネットをみてご依頼いただきました。ありがとうございました。

 

【お知らせ】現在葬祭業務の関係で人形供養のお引き取りにお時間をいただきご迷惑をお掛けしております。
受付順にお引き取りにお伺い致しておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

 【写真②】立派な五月人形です。

 

IMG_4173

 

 

 

 

 【写真③】ガラスケースに入った弓矢です。

 

IMG_4172

 

 

 

 

 

 

 

 【写真④】ガラスケースに入った紅白の羽子板です。

 

 

 

IMG_4170

 

 

 

 

 

 

【写真⑤】市松人形です。

IMG_4171

 

 

 

 【写真⑥】雛人形のセットです。かなり大きなガラスケースでした。

 

 

 

IMG_4169

 

 

 

 

 

【写真⑦】ガラスケースに入った羽子板です。

 

 

 

これから人形供養をお申込みの方にお願いです

 ご依頼に出される前にお人形のお顔をきれいなタオルなどで拭いていただいて「ありがとう」の気持ちをお人形に伝えてください。

 みなさまの大切にしていたお人形に今までの感謝の気持ちが届きます。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい