葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

人形供養承りました 大和市のK様ありがとうございました

2016.09.27人形供養

img_2302

こんばんは。今日は真夏のような暑さでしたね。
最近またまた運動不足気味なので久しぶりにジムへ行ってこようと思います。このところジム行くのは自分に楽な言い訳してサボり気味でした。

人形供養承りました 

本日は大和市のK様より人形供養を承りました。

ネットからご依頼いただきました。

すごい数で少し驚きました。ありがとうございました。

img_2303

 

 

 

 

【お預かりした人形】ぬいぐるみです

 

 

img_2304

 

 

 

 

【お預かりした人形】船の模型です

 

 

img_2305

 

 

 

 

 

【お預かりした人形】ガラスケースはお客さまの方で処分していただきました

 

img_2306

 

 

 

 

 

【お預かりした人形】コケシなど・・

 

img_2308

 

 

 

 

【お預かりした人形】瀬戸物のものも対応します

 

 

img_2309

 

 

 

 

 

【お預かりした人形】首が踊る人形も・・

 

img_2310

 

 

 

 

 

【お預かりした人形】お土産シリーズですね

 

IMG_1637

 

ご供養の読経は日蓮宗休息山圓教寺さまです

集まったお人形に毎回心温まる丁寧なご供養のお勤めを

していただくのは日蓮宗休息山圓教寺(座間市)龍門義

通ご住職さまです。

 (写真は前回のご供養のようすです。動画はこちら

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい