葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

人形供養を承りました 大和市のO様ありがとうございました

2015.12.18人形供養

IMG_9675

こんにちは。昨夜はすごい冷え込みましたね。
今日は晴天で気持ちの良い陽気になりました。
午後からも頑張りましょう。 

本日は大和市のO様より人形供養を承りました。お顔を拭いていただき今までの感謝の気持ちを伝えていただきました。ありがとうございました。

ご自宅にお伺いしたところ、ご近所の方も一緒にお神酒をあげてお別れされていました。箱にはお清め塩も同封されていました。私もこういうみなさまの気持ちを大切にして人形供養の業務を続けていきます。

IMG_9676

お預かりさせていただいたのは上の写真のお人形と雛人形でした。雛人形はフルセットの15体でした。
また大和市社会福祉協議会への寄付金もお預かりしました。重ねて御礼申し上げます。

みなさまからの供養料の一部は大和市社会福祉協議会へ寄付させていただいております。

前回の人形供養のようすは【こちら】

ご供養後は当社発行の供養証明書をお送りします。

 

banner_top

本日はFMやまと(大和市を中心とするコミュニティFM放送77.7MHz)のラジオ出演の打合せをしました。

正直、人前とかでお話しするのが苦手なんですが、ぜひみなさまも聴いてくださいね。

【放送日時】12月22日火曜日 9:00~10:00

【放送番組】『朝ラジ☆ホッとスクランブル』です。

       再放送:同日15時~16時、21時~22時の2回です。

       担当DJ:千葉真理様
     
【出演者】大和市社会福祉協議会 生活支援課 自立相談窓口 吉村美幸様 ・ 大島愛美様

     社会福祉法人プレマ会 理事長 特別養護老人ホームみなみ風 古谷田紀夫様

     かながわライフサポート CSW 嘉藤洋子様

     

 

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい