葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【今日のししくらセレモニー】業務日誌635

2024.02.12今日のししくらセレモニー

こんばんは。今日はのんびりとする事が出来ました。

 

今日の幸せランチ♪

【写真】いつも美味しい中華屋さんで「ニラレバ定食」です♪

 

 




 

 

 

今日の現太!

【写真】今日はドックスクールの日でした。

 


 

 

 

 

【写真】今朝はゆったりと散歩出来ました♪




 

 

 

 

懐かしい愛車遍歴

【写真】10年位前に所有していたヤマハ・セローです。これはスポーツジムに通っていたころの写真です。

確か体重が66.6キロだったのを覚えています。
今は+15キロ増し増し・・・。

 


 

 

 

【写真】日帰り温泉へソロツーリングした時のものです。ここは七沢温泉です。帰りはバイクの風が心地良かったのですが・・・。


 

 

【写真】帰りにまさかのエンコした時の記念写真です。

ここからはSOSでお迎えに来てもらったバイク屋さんの軽トラ助手席で家に送っていただきました。

せっかく温泉に入ったのに交通量の多い道路沿いで排気ガスまみれにななったとさ。ちゃんちゃん。

 




 

 

カレンダー訓示は

「自分に感謝」です。

 

こちらは故・西城秀樹氏のお言葉です。確実に時間は流れている中で自分に出来ることを精一杯やれる「自分に感謝」です。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい