葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【今日のししくらセレモニー】大阪出張

2022.08.19今日の幸せランチ現太(げんた)の成長日記今日のししくらセレモニー

こんばんは。深夜遅くに横浜いずみ事業所の駐車場で倒れていた箒を拾おうと思って屈んだら

そのまま鉄の出っ張りに思いっきりヘディングをしてしまい星が出ました。

大きなタンコブが2つ出来ました。トホホです。

 

そして今日大阪で地下鉄で目的の駅で降りようと立ち上がったら

すぐそばに立っていた人が吊革を離しターザンのように吊革がそのタンコブにまさかの直撃・・・。

合掌。

 

【写真】昨夜は搬送業務がありました。

 


 

 

 


【↑写真】期間限定?おかずが「鮪→鮭」バージョンの崎陽軒のシューマイ弁当です。

鮭は普通でしたがいつもと変わらず美味しかったです。

 

 

 

 

【写真】「小さなお葬式」の運営会社の株式会社ユニクエスト様の本社ビル(大阪市)です。

今日は勉強会に参加してきました。大阪も暑い。


 

 

 

 

 

【写真】さぁ仕事が沢山あるので光より早いのぞみに乗って地元へ戻ります。


【↓写真】帰りは駅弁のとんかつです。厚切で美味しかったです。駅弁は出張の楽しみのひとつです。


 

 

 




 

ブラドール・レトリーバー 現太の成長日記

埼玉県比企郡にて令和元年5月22日生まれのラブラドール・レトリーバーの雄犬です。3才になりました。
令和元年の8月5日にししセレのスタッフの一員となりました。現太の体重は29kgです。(令和4年5月24日計測)

【写真】今日はドックスクールです。

 




 

カレンダー訓示は「どんなヤツでも50歳になると、社会的にも立ち位置だってあるしカッコだってつけるじゃないですか。30歳の時には思いもよらなかった事を「こういう事か」と知ったりね。だったらいっそ楽しまなきゃと思ったんです」

 

こちらは桑田佳祐氏のお言葉です。私もあと少しで50歳です。50でタンコブ作ってカッコよくないな・・・。

 

 

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい